ラクになってきました(*ˊ˘ˋ*) | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

5月に子宮全摘手術します‪( . .)"‬
不安を吐き出してます(¯―¯)
全摘したら、予後を書こうと思ってます(*^^*)
※コメ返、遅くなるときあります(*_ _) 新しい投稿するときまでには返してますので、見に来てくださいねっ(*˘ ˘*)

なにもやる気の出ない状態が
続いていましたがタラー

月曜日から
やっと身体がラクになってきましたニコニコ

動けるようになってきましたニコニコ

仕事も普通にできるようになってきましたおねがい

食欲も少し戻ってきましたおにぎり

クスリがやっと
効いてきたのかもしれません薬

まだお出かけする気にはなれません汗

ゆっくりゆっくり
戻ればいいのかなと思いますニコニコ


いま飲んでるクスリの一日量薬


こんなほんの少しの向精神薬が

わたしの毎日を助けてくれます薬



ついにクスリを

手放せない域まで来てしまいました(;_;)



これから自分はどうなるんだろうт_т





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





くるちゃんは
窓枠に乗って外を眺めてます(≡^.^≡)



床からジャンプできて

窓枠に乗るなんて余裕なのです(*^^*)


ねこちゃんなら

みんなそうだとは思いますが(´>∀<`)



一方シューちゃんは

体が重たすぎて

窓枠に飛び乗れません( ̄▽ ̄;)



椅子からなら行けそうですが…



やっぱり勇気出ませんでした笑い泣き



ベッドの上で

落ち込むシューちゃん( ˊᵕˋ ;)



窓の外が見たかったよぉฅ(๑>ㅅ<๑)ฅ




( *´艸`)






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







最後に……



見かけたので
載せますウインク



ネガティブな思考を
ポジティブに変換すると……(*^^*)




ネガティブ           右矢印         ポジティブ

頑固                    右矢印         ブレない
単純                    右矢印         素直
短気                    右矢印         テキパキ
神経質                 右矢印         几帳面
心配性                 右矢印         慎重
優柔不断              右矢印         思慮深い
わがまま              右矢印         意思がある
飽きっぽい           右矢印         好奇心旺盛
あきらめが悪い     右矢印         忍耐力ある
おせっかい           右矢印         面倒見よい
失敗ばかり           右矢印         学びが多い


ものは考えようですねウインク




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






今月もありがとうございました(*'▽'*)ノ"



師走もよろしくお願いしますウインク