これいい~~~♡ | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
予後を書けたらなと思います⸜( •⌄• )⸝
※コメ返、遅くなるときあります(*_ _) 新しい投稿するときまでには返してますので、見に来てくださいねっ(*˘ ˘*)

調子が悪いのは

自律神経の乱れのせい?



冷えや疲労感も自律神経の乱れによる

主な症状ですが

自律神経の機能を高めるには

首の後ろを温めるのが効果的!


首を温めることは

副交感神経の活性化にも繋がるため

心身をリラックス状態に

持っていきやすくなります!




というのをネットで見て

やってみようと思いつきましたニコニコ



で買ったのがコレ(*´︶`*)





カイロと違って

肌に直接貼れて


温かさもちょうどいい~~~ピンクハート



明日は仕事ですが

首に貼りながら仕事しようと思いますニコニコ



効果あるといいなぁおねがい





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






今日は比較的暖かい日だと思うけど


くるるは寒がり( ̄▽ ̄;)





シューちゃんはグッスリ(*ˊ˘ˋ*)





……と思ったら


急におねだり始まる( ̄▽ ̄;)




ごはんまだかなぁ?




さっき食べたばかりね!

シューちゃん……



(ー_ー;)





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







今日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



明日からまた寒くなるって⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮




*˙︶˙*)ノ"マタネーーーーー