13羽目のビロ子 ⊂( ・θ・ )⊃ | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

5月に子宮全摘手術します‪( . .)"‬
不安を吐き出してます(¯―¯)
全摘したら、予後を書こうと思ってます(*^^*)
※コメ返、遅くなるときあります(*_ _) 新しい投稿するときまでには返してますので、見に来てくださいねっ(*˘ ˘*)

母の日にブーケ1


娘にもらったよプレゼント






花束とブーケ1





娘が気に入っているという

コスメキッチンのコスメアイシャドウ






そして......


ハシビロコウ(笑´∀`)








自立します笑笑



ちょっと前のブログに

「これ欲しいなぁ~~~」

って載せてたら


それ見て

どこに売ってるか検討つけて


どうせ母ちゃんが行くのは

両さんの街ぐらいしかないと


探して買ってきてくれたヽ(´▽`)/




ハシビロコウって

日本にわずか6動物園で

合計12羽しかいない鳥なんだってね



会いに動物園へ行きたいなぁラブラブ




でもうちに13羽目が来た~ヽ(´▽`)/




動かないし鳴かない鳥

ハシビロコウ ニコニコ


わたしもハシビロコウのように

何事にも動じない人間でありたい‪𐤔‪𐤔



名前は

ビロ子にしました( ̄∇ ̄*)ゞ




ビロ子とくるるのツーショット猫セキセイインコ青





ビロ子大きいから

シューちゃん怖いんだってさ~( ̄▽ ̄;)




よっぽどシューの方が

デカいんですけど(- -;)







息子のカノジョからは

フラワーソープいただきました(*´︶`*)



いい香りラブラブラブラブ





息子は......


まだ初給料出てないから

もう少し待ってだって૮( .◜ᴗ◝)ა



「母ちゃん! いつもありがとう」



その言葉だけで

母ちゃんはもう充分です照れ






今日もありがとうございました(*´︶`*)





(*>∀<)ノ))マタネーーーーーー