ダンボール争奪戦(*`Д´)っ | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
予後を書けたらなと思います⸜( •⌄• )⸝
※コメ返、遅くなるときあります(*_ _) 新しい投稿するときまでには返してますので、見に来てくださいねっ(*˘ ˘*)

雨降ってたけど

だんだんやんできましたあめ


今日はどんな一日でしたか?




このごろは


LINEブログのお仲間以外のかたからも


いいね!

いただけるようになってきまして

ありがたい限りです照れ




くるるとシュガーをネタに

LINEブログを始めたのがいまから4年前ニコニコ



以前からアメブロでご活躍されているかたに


うちの子はこんな子だよ と

ご紹介がてら…


過去画像から

ちょっと小ネタ作りましたウインク



しばしお付き合いくださいm(_ _)m



今日は全て過去画像です音譜




( ´‎ࠔ`* )






ダンボール争奪戦ピリピリ




どこの家のねこちゃんも

ダンボール好きだと思うけど( *´꒳`*)



うちのくるるとシュガーも

例に漏れずダンボールが大好きラブラブラブラブ




母ちゃんが

ダンボールをくれたよ爆笑



うれしいなラブ





でも母ちゃん!






ちとダンボールが小さい気がしますあせるあせる





いつも言ってるけど( ̄▽ ̄;)


ダンボールが小さいんじゃなくて

シューちゃん! あなたがデカいんです(>ㅿ<;;)




母ちゃん余裕で入れました爆笑

居心地サイコーですラブラブ





でも...........


こんなときには...........


イヤな予感しかしない( ̄▽ ̄;)




 やっぱり~~~~~(- ꒳ -;)




お兄ちゃん登場(¯―¯タラー)




そしてなぜか

入れ替わる( ̄▽ ̄;)




母ちゃん………………

ボク追い出されました(;_;)




母ちゃん!

なんでいつも

ボクだけこんな目に???( ー̀ н ー́ )プンスカ





その後......





無事に取り返してドヤ顔(*´罒`*)




(´>ڡσ)*






黒猫ラブラブ黒猫ラブラブ黒猫ラブラブ黒猫ラブラブ黒猫ラブラブ黒猫







こんな毎日ですが( ̄∇ ̄*)ゞ


ふたりをこれからも

よろしくお願いしますグリーンハーツグリーンハーツ






今日もありがとう( *ˊᗜˋ* )





またねーヾ(*´∀`*)ノ