今週は休日出勤や在宅ワークで

忙しく女上司には怒られ

散々な1週間ガーン



身も心も諦めてしまいそうに

なった1週間だったえーんアセアセ



私と歳がかわらない

アラフォー女上司不安



アメとムチの指導とやら

ムチだけしかない環境で

4ヶ月経過した今


この先

どう生き抜くことを考えると


私の仕事内容の詰めの作業が

ここのところ行われてる

細かい所まで上司の指示が入る



それもそのはず

指南役のおばさんは

なんにも教えてくれないタコガーン




本当に非情な人です悲しい



もう私は諦めているけど…

こんなくだらねい人のために

私は自分を犠牲にしようとは

思いません。



本音建前

ちゃんと持ってます爆笑



だから厳しいけど

心えぐられるけど

上司の指示通り動く



早く認められるよう

あともう踏ん張りてへぺろ気づき



半年が過ぎたら

また自分を

振り返るられるように桜



慰めるのも自分なんですが

オンオフにメリハリをつけて

遊びもめいっぱい

頑張りますウインク笑い



メナード フェアルーセント
美容液

夏の強い紫外線にお願いします🙇