自己肯定 | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんは


また久しぶりなブログになってしまった


まだ終わってないんだけど、1月は色々とサボってしまった。

向き合うべきものから逃げまくって、あんまりライブもなかったし、仕事もなぜか休みが多くて。


かといって空いた時間はホントに、無な時間でした。


でも何年か前は、空いた時間は常にボーッとしたい、ボーッとしないと生きていけない、みたいな事をコチラのブログでもよく綴っていたような気がする。



かといって毎回これも言ってるけど、ギアはあげないけど。







あんまり考えなくて良いんだけど、お礼の連絡というものが、とても苦手。

する事自体は何のストレスもないんだけど、どうも僕みたいなのがやるとウソ臭くなってしまう。
言い訳をするならばウソではない。お礼はきちんと伝えたい。

なら伝えれば良いじゃん
苦手ならやらなくていいじゃん

って話なんだけど、まさにそれで。
やれる時はやってるし、なんかなぁって時はやらない




写真を載せたりするのも、なんとなく。。ね。。







どっちかってと、お礼の連絡とか、写真撮ってもらうのとか、受ける方が苦手なんだなぁと





週末に最近はライブが重なる事が多くて、たくさんの人にお礼を伝えなくてはならないのに、逆にお礼をしてもらうことのが多くて。



そんな中で、その週末、5人くらいに同じような事を言われて少しびっくりした


まぁその意見をまとめると

「ようへいくんは、謙虚を通り越して、自己肯定能力が低過ぎる」

確かに自分でもそう思う。自己肯定なんてできる世界にまだ居ないのだ。








誰かに認めて貰いたいなんて、昔はあったのかもしれないけど、ここ最近はそんなのは皆無だ。

だから人の為に成すという、僕の最大限の愛が生まれているのも事実。
自己肯定ができない人は愛を語るなってのも、ヒトの目だ。



まぁ僕は1本きちんと通して見せていくよ


とか、そんなゴチャゴチャをスッキリさせたら、また何か生まれるかなぁなんて



例えば新曲とかかね

僕そういえばミュージシャンだし







んじゃあお知らせ





2/7(金)横須賀YoungerThanYesterday

シュウサクとようへいのギターケース

たかはしようへい
内田翔矢(ゲスト)
シュウサク

open 19:00
start 19:30
MC ¥1200+1オーダー











★2/12(水)幡ヶ谷36°5

36°5&たかはしようへい共同企画『around.60』
OPEN 18:30
START 19:00
CHARGE¥2300- (別途1ドリンク¥600)

たかはしようへい
尾上明範
佐々木詩菜
岩船ひろき
水野裕志










★2.19(水)八王子papabeat
『或る晴れた日のハリーズニャイト』

Open 18:30  
Start 19:00
Ticket 1500円(drink別途)

くみちょー
ふみ亀
ジェリタロウ
たかはしようへい
はりま










★2/23(日)戸塚 LOPO

たかはしようへい企画
『こだわりの夜Vo.66〜小さな景色がこんなにも世界を変える編〜』


出演

大矢修司
小坪シロー
たかはしようへい


OPEN 17:00
START 17:30

MC ¥1500(drink別途)












★2/28(金)茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY LIVE FRIDAY

「Megu-Bandツーマンライブ~~こだわりの愛を!たかはしようへい~~♪」

 Open 19:00
 Start 19:30
Charge ¥2000(1Dr付)

Megu-Band
たかはしようへい








今、CDを3種類リリース中


で、その嫁ぎ先なんだけど




33%はアメリカ人
33%はファン(と勝手に認定している)の人
33%はヨーロッパの各地で出会った人



どんな想いで聴いてくれているんだろうか





あなたが寂しくないといいなぁと。

















名曲のKQ祭です







































そういえば革ジャンを買った




浪漫を求めていくための準備なんだ






どこまでも滑稽で



どこまでも美しい




きちんと証明しなきゃだ








今日の一言
雑音を一気に吸い込んで、一気に吹き飛ばしちゃうのさ


明日もゴキゲンにいこうぜ!