長い足踏みを楽しんで | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんは

ついに12月を迎えました

って個人的には大きなイベントがあるわけではないですが。。笑。


寒くなったり、ぬるくなったりと、体調やら自律神経やらイカれていきますが、まぁ冬の入り口という事で、僕は大目に見ております



旅に約2ヶ月行って、それから2ヶ月が経って。









それからは、自分なりに気の持ち方や昇華したりするもの、自分の人生に必要なものや不必要なもの、少しずつ見えつつあります


1番明確になってるのは、立ち位置かなぁと


自分に何ができるのか
自分はどう思われてるのか(気にはしていないけど、ハッキリわかるようになったり。)


それでも、人は発信ができる存在

生きていれば誰かの人生の一部になる。
影響されたり、影響したり、迷惑をかけたり、かけられたり

大人になればなるほど、年を取れば取るほどに。




僕はあながち、つい出足を早めて振り向かずに行くので笑、周りに置いて行かれたり、ついて来れないと感じられたり。




ザツになりがちになっちゃうよなぁと



性格の問題もあるけど笑。



まぁ、やり過ぎくらいが丁度いい。って僕は思うよ



その良かれと思ってる事が裏目に出てしまう場合は、まだまだ足りないって事で。
裏目に出たから変えるのではなくて、もっとやり込めって事でね。




僕も僕が思ってる以上に、思ったより人に何かを伝えているので、どうせならとことんやろうと思います






非力さに卑屈になってる場合じゃないぜ
ってことで





お知らせ


★12/6(金)横須賀YongerThanYesterday

シュウサクとようへいのギターケース

たかはしようへい
リュウ中村(ゲスト)
栗杏(ゲスト)
シュウサク

start 19:30
MC ¥1000+1オーダー








12/8(日)小田急相模原エルトピート

KenG
Mai add 11
えいちゃん
tsuharu
たかはしようへい


start 16:00
MC ¥500+¥500オーダー










★12/18(水)幡ヶ谷36°5

たかはしようへい&36°5企画
『around Vo. 59』

OPEN
19:00
START19:30

CHARGE¥2300-(別途1ドリンク¥600)

​たかはしようへい

佳納子

ミヤザキナオコ

どさんぴん




https://www.hatagaya365.com/











★12/29(日)戸塚 LOPO


たかはしようへい企画『こだわりの夜Vo.64〜君の軌跡は僕の未来になる編〜』


出演

たかはしようへい
やのゆりこ
清水カツオ
フニー
智歌


OPEN 16:30
START 17:00

MC ¥1500(drink別途)








★1/10(金)横須賀YongerThanYesterday
★1/12(日)六会日大前とらじゃ
★1/13(月祝)東神奈川ハイピッチ
★1/20(月)幡ヶ谷36°5
★1/26(日昼)幡ヶ谷36°5
★1/26(日夜)戸塚LOPO





















今日の一言
急いでる様はブザマに感じちゃうね

明日もゴキゲンに行こうぜ!