明日は横須賀YTYで歌います | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


雨が降りそうで降らない

便秘みたいだな



思わず行きに傘を買ったけれど、いらないかしら






さて、今日はちょっと早く起きて、忘れてた振り込み




何か支払いに追われた人生かと思うと泣きそうになるけれど笑、投資は(カッコよく言ってみた)自分をさらに高める為の作業だ





で、そのまま電車に乗って勤務へ


今日は日帰り




着くなり、チャリで買い物に行って
{3A13A383-B714-4C2F-A927-388C191769E2}






夜は何となくあっという間に流れて

変な時間にご飯食べたらペースダウンしてしまった。。。





雨が降る前に帰ろう




お知らせ

明日です!


★12/1(木)横須賀YoungerThanYesterday

シュウサクとようへいのギターケース

たかはしようへい
風鈴(ゲスト)
シュウサク


start 19:30
MC ¥1000+オーダー



もひとつ!




★12/3(土)相模大野アコパ

湘南ボム!Vo.9

start 18:00
¥1500+1D

NiM2
るーずぱんてぃ
たかはしようへい
土屋直之(fromハナえもん)











わかって欲しい時


伝えたい時


そんな時こそ自分の話をしたら終わりだね


そういう時は逆に相手の気持ちを汲み取りながらの方が、結局話は早い



自分のことばっかりはウンザリしないかしら



それこそ自分が大好きなら仕方ない



人が嫌いな人は特にそうなんだろうね



いつまでも囲われて生きても愛は育たないのだ




今日の一言
全力じゃないから気付けず置いて行かれる気がするんだ



明日もゴキゲンにいこうぜ!