相手を喜ばせるべき以外の事は皆無 | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ




部屋が寒くてそれはいい感じだ
引きこもり感がいい感じ



さて、今日は明けでした


朝の勤務は結構スムーズに穏やかにやれました



で終わりぎわに、テレビでスティングが出ててビックリ


来日もさることながら、テレビ出演とは



で、帰りにちょっと寄り道して



駅から歩いて帰宅



帰ってきてからテニス
{3487D863-8940-4F9D-AE9F-2B4B0B3C84B7}



ようやくラケットを絞って


まだ打てないという己のストレスマインドと戦いながら

テニスはホントにマインドスポーツです




で、帰ってきてからラッパの練習
{2E96BD03-86B5-4D7A-A6CF-0B33D75C5BD5}



ここのところ、特に吹いてなかったのでかなりの練習不足と顔の筋肉が落ちている


そういや腹筋も落ちているね




忙しさなんて言ってられない


うまくやらないとなぁ





お知らせです

★12/1(木)横須賀YoungerThanYesterday

シュウサクとようへいのギターケース

たかはしようへい
風鈴(ゲスト)
シュウサク


start 19:30
MC ¥1000+オーダー 



もうひとつ!




★12/3(土)相模大野アコパ

湘南ボム!Vo.9

start 18:00
¥1500+1D

NiM2
るーずぱんてぃ
たかはしようへい
土屋直之(fromハナえもん)
















そんなことキョーミありまてん

みたいなことがたくさんあり過ぎて、スルーしまくっています



もうね、何がホンモノか僕はわかるんだよね


別に自分がすごいとはカケラも思ってないけど、これは才能でもあるし、経験値でもあるのかもしれないね

日々の想いってのに、自分で助けられてるし守られているよ


何かブログとか毎日とか書いちゃってると、文面とか、まぁ内容とかも胸の中を綴っているので、、イタイ人だとか、アイツめんどくさいヤツなんだなって感じなんだろうなって


別に想いとか、ブログとかに使命感とかはない

ブログだけ読んでくれてる方(まぁ大半だわね)とかに、会うと意外と元気だね
と言われることがたくさんある


読んでもらってるだけでも、大変ありがたいし恐縮極まりないけれど


たぶんそういう誰よりも元気だね僕は



そのために生きてるんだからね



一人は一番やらなきゃいけないのはコミュニケーション







会う人には誰にでも楽しんでもらうべきだし、喜んでもらうべきだし




だからつまんないコミュニケーションはしたくないわけ


ホンモノじゃないヤツ




そんな時間になるくらいなら、1人でボーッとして、次に会う人の為のことを考えていた方がいいわけよ






自信がない?

それは愛がないだけだ





やってダメなら僕が責任をとる



やれてないぜまだまだ








オマケに



酒を買いに行って


袋要らないス
って言ったら


かしこまりました!
ってガサゴソ袋に入れるバイト



もうこの世の終わりかと思ったぜ



閉塞感過ぎる笑

感情とかないんだぜおそらくね





この前は同じ店のおばちゃんに


あら?髪の毛切ったじゃないって言われ、前の方が良かったわよ!と言われた、あのおばちゃんに教育を任せたい笑








下を向き過ぎなんだよ


もっとキレイなもの
花も景色も空気も女性も






見逃してるぜ



だから人の目も見れなくなるんだ





いろんなもので溢れていて、思わずそれらの話をしたくなるはずなんだよ



微笑みと一緒にね





今日の一言
そう、子どもと話す時のようなことかもね



明日もゴキゲンにいこうぜ!