やり切ったとはとても思えない | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ



日付が変わる前に帰ると、ちょっと家で挙動不審になるとわかりました笑

どう過ごしていいかわからない


とりあえず買ったラーメンとバナナを食べた笑





さて、今日は危ぶまれた天気も落ち着き

とはいえ曇天ですが、戸塚のLOPOでライブでした

{00D7BD0B-A637-4B9A-8FB1-5B4BB3A8EF7C:01}
ご一緒は


幼稚園の後輩
坂田建二くん
{70DB00FA-9AAF-4F47-B72D-AD0F1E87E3D3:01}



練馬からたっさん
{A03F1301-95B8-428B-AAD7-EEDFE97A6D95:01}


横須賀のスーパーな2人
Mrs.GUARANA
{EDD342AA-3FD2-4A1C-89E1-7BA0F03C06AB:01}





ワタクシ
座ってたのに
{9C6FAC28-C2BF-4D41-A9AC-69B8B98F4C65:01}



立った!!
{B0CA0B26-8EA0-4188-84B2-6A4857843A23:01}





Mrs.ガラナのテツさんの真似をして立ったけど、絶対僕には向いてない笑


しかしギター小さいな笑






今年はギター買わない






終わってから皆さん相変わらず帰るのが早くて、坂田くんと熱い話をしまくった


けど、明日になればほぼ覚えてない笑

熱いということだけ覚えているんだろうな





差し入れをたくさんもらってルンルンです









お知らせです




★2/4(木)横須賀Younger Than Yesterday

シュウサクとようへいのギターケース

シュウサク
いちろう16(ゲスト)
たかはしようへい

start 19:30
MC ¥1000





もひとつ


★2/7 (日)藤沢GIGS湘南

Silent motion Vol.6

Act...
せいちーず/永井由美子/remy/坪内幸範/たかはしようへい

Ticket
前売 ¥2,000
当日 ¥2,300

OPEN 17:30
START 18:00


18:00~18:30 永井 由美子
18:40~19:10 せいちーず
19:20~19:50 remy
20:00~20:30坪内 幸範
20:40~21:10 たかはしようへい




今週はデカいギターで行こうかしら










君が見ている夢に今夜は遊びに行こうかなと思うよ




日々をステキな愛で想いあえれば、生まれるものはたくさんある



今日の一言
どこまでも伝わっていると、大きな声で言うことにしよう




明日もゴキゲンにいこうぜ!