今日は戸塚LOPOで歌います | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


たくさん楽器に触れたので、頭がちょっとパンク気味です

深夜にもボーッと

朝も昼もボーッと




それとこんなブログを結構読んでくれてる人がいるんだと実感しています


確かに上昇キーワードとか入れないのに





さて今日は朝は、また自分のうめき声で起きました

覚えてないんだけど、夢で僕は何をしているのだろうか笑


起きてから、今日の行動の準備
これがまた大変で


あらゆる楽器をクルマに積み込んで


今日は天気も悪いからすごく空いてました
{E23341DF-FEBD-4EEB-A5EC-06DCC11C7966:01}





で、今日は昼からJAZZ的なライブ
{650D73A7-5C14-4D01-B3C4-E8C24CD49924:01}
ラッパはもちろんのこと


ギター弾いたり
歌ったり
ベース弾いたり
叩いたり
叩きながら吹いたり


なぜか、たくさんの方が会いに来てくれたり、見に来てくれたりしました

みんな忙しいんだなぁとつくづく思った

僕が日々ボーッとしてる間に、人は愛を運んでいるわけだ



だから僕は取り残された感になるんだね






で、夜の部は餅場


バイオリン弾いてる人もいたりと不思議な街です
{8E43D1CF-4C7F-48CC-9FF6-3A4B9D06C6B8:01}




先週は時間通りに来たらしい(たぶんウソ)マスオくんが遅刻してきて、来た瞬間に酔っ払いの声にかき消されそうになっていた33歳独身マスオ
{6E2601A0-0A98-456A-B485-AF7EB84C79F0:01}
頑張れマスオ





で、0:00まで歌って





帰りに実家に立ち寄ってサッカーの後半を見てました


手倉森さんが、毎回インタビューで痺れましたね
と言うんだけど

痺れた試合でしたね


総力戦も走力戦も素晴らしいチームだと思います

オリンピックも頑張って欲しいな








お知らせ

★1/31(日)戸塚 LOPO
たかはしようへい企画
『こだわりの夜Vo.21~スタートダッシュはゆっくり編~』


出演

坂田建二
たっさん
Mrs.GUARANA
たかはしようへい


OPEN 16:30
START 17:00

MC ¥1500(drink別途)





トップは幼稚園の後輩の、坂田くん
久々にあう、たっさん
そして1年ぶりにMrs.ガラナのお二人


こだわりの夜、いいイベントだなぁ笑













あまり小さくなり過ぎないように

無意識に悪い方向にすごいスピードで行かないように意識的に


君からもらったコトバを抱きしめながら日々を過ごさなきゃ





今日の一言
もう怖いものなんてないぜ


明日もゴキゲンにいこうぜ!