テンポで行かねばだ | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ




ブラックコーヒーがかなりの栄養素になっている気がする

最近、ミルク入りのコーヒーがあまり得意じゃなくなってしまった

なんかミルクの油分がニガテなんだよなぁ






さて、寒くて久しぶりに目が覚める
寒いのは得意なんだけどね



で、起きてからはちょっとボーッとして、仕事に行く支度


今日は日帰り勤務

クルマで通勤
月曜日の昼間はすごく空いていて、でもすごく天気が良くて、あったかかった



しかし、何だかボーッとしているなぁ


ということで、大きめな音でブルース

レッドベリーとライトニンホプキンス2枚

ライトニンのライブレコーディング盤に
{AEA5F4B5-9492-4FE4-95AD-6D2F97CDAD03:01}






で、夜の勤務はちょっとハイペースだけど、連休明けでみんなでグッタリしている笑






お知らせです

1/27(水)東神奈川J☆bacchus

木山将大
たかはしようへい

20:00~
オーダーのみ

オシャレなBARです!
料理も充実しております!
チャージもないので、フラッと来てください!!











想いとか、気持ちとか、自分で見つめ過ぎていて、ある程度極めた笑

そうしたらやはり失くしたものもあって


失くすのはとても寂しいことだけど、それにすがらない
もう焼却炉の中だ



あとはもうちょっと音楽的にやらなきゃね汗




単純に練習をしなきゃダメだ

もっと触れ合うゾ






今日の一言
気持ちの在りかを僕は知っているのだ




明日もゴキゲンにいこうぜ!