人がツクルモノ | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ



どうやら自分は立ち止まることができない、落ち着きのない人間だと気付いてしまいました笑


なんてこった





さて、今日は朝から洗濯

天気が悪いのか良いのかよくわかんないけど

雪は関東は皆無



西の方は大丈夫かしら
奄美も雪を観測したみたいだけど


大寒波だね


それでケイくんの試合をみて


全豪は調子良さそうだなぁ








それで、そこから何もしない時間


なんともそれは不安を積もらせる時間になるんだけど笑



それに真っ向から向き合う感じ笑



で、夕方からはリペアに出していたギターを取りに



やっとエピフォンが返ってきた!

それにしても小さいギターばかりだったので、ジャンボタイプは、突然デカイね
{1CA65DD4-D906-4E7B-8D3B-35BC0FFEF4E0:01}





ガンガン弾かなきゃだね



これからも愛をこいつと生み出します








お知らせです

1/27(水)東神奈川J☆bacchus

木山将大
たかはしようへい

20:00~
オーダーのみ

オシャレなBARです!
料理も充実しております!
チャージもないので、フラッと来てください!!








昨日の野比でのライブで料理を作ってもらって、今日も料理を作ってもらって

もちろん美味しいのは言うまでもないけれど、美味しいっていうのだけじゃないんだよね



それも愛なんだね


僕は全く料理とかはしないけれど、自分で食べるものは何でもいいんだけど
そのままだとやっぱり愛がないなぁなんてね






半日何にもすることがなかっただけで、確かにゆっくりした感じにはなったけど、何もしてないだけで罪悪感と嫌悪感で吐きそうになるね

それをきちんと克服しなきゃなぁ




満月だからか?
{B5924A02-494D-4579-B9E6-54C962343444:01}









今日の一言
そのままでいいことはない、もっと小さな自分を大きくしていく


明日もゴキゲンにいこうぜ!