ドロス仙台2日目行って来ました! | [Alexandros]♡ブログ

[Alexandros]♡ブログ

よぺ子がアレキについて語るドロス♡

ご無沙汰しておりますあんぐりうさぎ


色々ありましたが
それは置いといてwww



1月15日(日)
ドロス仙台2日目に行って来ました!





↓仙台駅に着いたのが15時頃。
エスパルの中のカフェで
ケーキセットいただく。
大寒波で寒いというのにアイス〜:;((•﹏•๑)));:(笑)






↓地下鉄で長町駅降りて…
IKEA、ヨークタウンの隣が仙台PIT
初めて来たけど便利なとこにあるのねん♡




↓1200人キャパらしい
この日もチケットはSOUL'd OUT
ホントは土日2days参戦したかったけど
土曜日取れなくて諦めたのよね大泣きうさぎ




↓整番600番台
仙台PITはコインロッカーが外にしかないので、極寒の雪のちらつく外で入場待ち。

ちなみに覚悟して、ヒートテック2枚にバンT着てその上にパーカー着て並んでました!
そのパーカーには4枚のカイロ貼って(笑)
更に靴の中にもミニカイロ装着(笑)
合計6枚(笑)
ちなみにライブ中はパーカー脱いで腰に巻いてたのでご安心をてへぺろうさぎ







いよいよ
ライブ始まり…


ネタバレは約束なので書きませんが、




なぜか公式で動画上げてくれてるのでww

コレはネタバレではないのか?(笑)

まぁ嬉しいからいいけどあんぐりうさぎ




↑コレはダブルアンコールでの
1曲目でして…

まぁ〜盛り上がりました!←私がw




ダブルアンコールに出て来たよーペが、
実はまだ何を歌うか決まってないと。

で、時間がないので2曲は歌えないから

スパニッシュな曲と
爽やかな曲どっちがいいですか?と。

ほんでお客さんに挙手取ったら、
半々位で決めかねるよーペ(笑)




「今何時?」と確認するよーペ

「8時15分」とヒロさん←(たしかw)



「よし!じゃ〜2曲やりますか!!」と言って

鳴らしたのがこのW.W音譜音譜音譜



もう私コレ大好きなんで超嬉しかったラブラブラブ
ドロスの中でもトップ3に入る位好きなんでカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




で、コレも良かったけど
2曲目の爽やかなのがまた最高で!!

ホントにヤバかった!!

私、ずっとこういうの観たかったんだな!
って思いました。



いや、最近の曲もいいんですけどね、、

やっぱシャンぺ時代の曲の方が重みがあるっていうか、、まぁそんな昔からのファンじゃないんだけど、、なんか好きなんですよねカナヘイきらきら



なので
この2曲聴けただけでもう幸せラブラブラブラブラブラブ



かえりみちなんか
入場待ちの時より更に気温は下がってたんだろうけど、涼しくて気持ちいいな〜って位、寒さ感じず歩けましたヽ(*´∀`)ノ




ちなみに、
このダブルアンコール!
どっち歌うか迷って結局2曲歌う!
っていうの、、

ヤラセじゃないけど
どこでもそういう運びで
やってんのかなと思ったんですよあんぐりうさぎ

でも後で仙台1日目に行った人から聞いたら、
1日目はホントに1曲しかやらなかったんだと
しかも私のあんまり好きじゃない曲てへぺろ

え?あれフリじゃなく
マジでやってたんだ〜
よーペ、疑ってごめゆ〜ニヤニヤ


それ聞いたら
最初は土曜日の方が知ってるフォロワーさんたくさん参戦してたから、私も土曜日にしとけばよかったなって後悔してたんだけど、、このダブルアンコール聴けたから、やっぱ日曜日参戦で良かったわ!って思いました(笑)
調子よくてすみませんてへぺろうさぎ





いや〜とにかく最高なライブでした✌('ω')✌
よーペがかっこいいのはもちろんだけど、
アレンジもかっこよかったし、
迫力もスゴかったし、
演奏も上手いし←オマエに何がわかる?って感じだけどあんぐりうさぎ


やっぱ生はええな〜(*ˊ˘ˋ*)♪






↓そして
腹も心も満腹で帰宅しました✌








※ちなみに仙台には当分来れないって
言ってたんだけど、、、
なんでだろうカナヘイ!?

我々はニシでやること多いですが、
会場決めるのはメンバーじゃないので、
苦情は事務所に!ともw

↑ホントか?(笑)
あきらかにニシが好きだからそっちでいっぱいやってるような(笑)
ヒガミですかねてへぺろうさぎ


是非、また近いうちに東北来て下さいグッド!







読んで頂いた皆さん
ありがとうございました♥

またいつかとびだすピスケ2サッ