ターザン | [Alexandros]♡ブログ

[Alexandros]♡ブログ

よぺ子がアレキについて語るドロス♡

ターザンREBORNの
トレーラー映像が解禁になりましたが...

いや〜すごいですネ!!

城ホで一度は聴いてたものの
ここまで壮大な曲だったとは♡

もっとしっかり聴いておくんだった(;Д;)







てか、よーぺ
念願の映画音楽ができて
ホントによかったよね〜(´∀`)

「明烏」でワタリドリはやってるけど。

今度はハリウッド映画
しかも「ターザン」だもん
すごいわ〜✨

てかさ〜
映画音楽やりたいやりたいって
言ってたって、

いざじゃ〜作ってみろ!って言われて

普通こんなのできますかね?


だってさ〜
言っちゃー悪いけど
そこまで一流のアーティストってわけじゃないじゃん!
(私の中では超一流のアーティストなんだけど!!)

しかも海外の監督にしたら
ほぼ無名のアーティストじゃないですか、
たぶん。

そのほぼ無名のアーティストが
作った曲を

一聴しただけで
「世界観が素晴らしい映画に合っている」
って言ってすぐ決めてくれるなんて、

それだけ楽曲に力が
あるってことですもんね!

やっぱさ〜
実力というかさ
これまでコツコツと積み上げて来たものがあるからこそ、
いいもの!相手が要求してるもの!が
作れるんだろうね。

チャンスが回ってきた時に
ちゃんと実力が発揮できるか…

いやいつチャンスが来てもいいように
準備をしておいてるのか…

いやいや準備をしてる人に
チャンスは回ってくるのか…

よくわかんないけど(^^;;

ちゃんとチャンスをものにして
次のステージに突き進んで行く!

ホントにドロスはスゴイわ!


いろんな景色を見せてくれて
ありがとう♥
まだまだこれからを
楽しみにしております!!





(ΦωΦ)フフフ・・
私の目に狂いはなかったな♡