??HAPPY LIFE?? -11ページ目

異臭

部屋が納豆臭いξ

























なんで??















納豆たべてなくね??













臭うξ


















犯人探し。

















布団ひらめき電球















違う


















部屋干ししてある服ワンピース















違うかぁ























エアコン















臭っ腐っ!!















オメーか犯人は!!!















うわっ風こっち向くなしドンッドンッ

















思えば引っ越して5ヶ月























フィルター掃除してないわぁ。















そりゃ臭くなるかぁ。














でも関係あんのかなぁ…



















とりあえず掃除しょ…。

卒アル

高校時代の卒アル
























久々にひろげました。















私は田舎娘だわねぇ(。。;)


















元カレはかっこよすぎキラキラキラキラ





















濃いねぇ~
















顔。

















アレも濃かったけども(#´・`#)DASH!
















こらっドンッドンッ













2年前に別れたけど引きずりまくり!!笑
















向こうは大学生




















私社会人



















一緒に上京しーの

















すれ違いーの























ケンカしーの





















距離置きーの














別れーの



















嫁ぎ……





















損ないーの(´Д`)















まじ好きやったぁ(:_;


















それ以来恋してない。














この先前に進む事が出来ない。


















いい人はいるんだぁ
的な




















からの…
















進展なしっ!!!!!!






















しばらくは恋はお休みやなね!!











その間に
もっと心体を磨きかけます。



























絶対三日坊主…笑

品川

友達に会いに品川へビックリマークビックリマーク





















水着貸したから返してくれるって波波























神田乗り換え↓電車























品川到着キラキラキラキラ
















東京にきて2年。


















初上陸かたつむりビックリマークビックリマーク
















友達と駅の中で再会キラキラキラキラ

















めっちゃ久しぶりやんドキドキドキドキ

元気そうでよかったょ音符

















品川の駅にある
レストラン的なとこでとりあえず一息コーヒー















気が付いたらもう3時間たっとるやんドンッ

















そろ②帰ろかぁ…

















ん??



















そういえば……
























テッテレーー
































改札通ってなくね??































うゎラッキーキラキラキラキラ





















今日は金使わず友達に会いましたとさ。