異臭
部屋が納豆臭いξ
なんで??
納豆たべてなくね??
臭うξ
犯人探し。
布団
違う
部屋干ししてある服
違うかぁ
エアコン
臭っ腐っ!!
オメーか犯人は!!!
うわっ風こっち向くなし

思えば引っ越して5ヶ月
フィルター掃除してないわぁ。
そりゃ臭くなるかぁ。
でも関係あんのかなぁ…
とりあえず掃除しょ…。
なんで??
納豆たべてなくね??
臭うξ
犯人探し。
布団

違う
部屋干ししてある服

違うかぁ
エアコン
臭っ腐っ!!
オメーか犯人は!!!
うわっ風こっち向くなし


思えば引っ越して5ヶ月
フィルター掃除してないわぁ。
そりゃ臭くなるかぁ。
でも関係あんのかなぁ…
とりあえず掃除しょ…。