??HAPPY LIFE?? -13ページ目

最近のぶーむ

花札にはまってますキラキラキラキラ


お姉の彼氏さんが買ってくれたやつチョキチョキ









お姉ガチで強しショック!ショック!ショック!













アタシはまぢでチ--ン(´Д`)










恐るべし〇バゲーで鍛えた腕(--;)
















てか……顔がまぢになりすぎやて(;´・`)

















さてと負けたから
アイスクリーム買いに行こぉ走る人走る人

JR中央線珍事件2

空を仰ぎだしたギャングB。









そして一言



















「ヤバイ……鼻血でた」










え゛ーーー(--;)










絶対鼻ほじくったからだょ……笑っ








すると周りのギャング達は鼻血に気がつき
「ちょっと誰かティッシュ②!」
焦るギャング達。
流れでる鼻血。










その時だ。














一番控えめなギャングCが
「はいティッシュ」










(お~やるやないかキラキラキラキラ











美しき友情愛キラキラ


















ん???

















あのティッシュ………
















キャバクラのティッシュじゃねぇか…(-_-)あせる




















大人しそうだと思ったらなんてハレンチな奴なんだ(#´Д`#)



















もう少し観察していたかったけどギャング達の帰宅路はまだ②遠いようでした。











そして私は彼らを後に電車をおりました。
また会うことを願って…


君達のギャグセンはこの先も通用するょ……














中央線珍事件 終わり

JR中央線珍事件勃発

大分前の電車の帰りの話。


小学1年生くらいのギャング達がある駅で大量に御乗車になりました電車


目の前には5人くらいの少年ギャング集団が座りました。

とたんにキタァーー
お得意の集団不協和音!!


周りの乗客はみてみぬふり。


観察開始!!
すると…
ギャングが帽子からなにかを落下。




すると不意にギャングAの雄叫び!

「あ゛~~俺のチンチン落ちたぁ~!!




え゛~~(--;)









よくみると
チューリップの球根らしき物体。






納得。






お前~なか②のもんもってんじゃねえかキラキラ



笑いに堪えながらまた観察。

ギャング達はその間殴りあったり鼻をほじったり大声で騒いでいました。


私が目を離した隙間にギャングBが
空を仰いでいた!!



まさか……





つづく……