お読みいただきありがとうございますおねがい  
                                                                        
星40代 にじいろ
流れ星です

星3歳差・3兄妹(中学、高校、大学)夫、ちょいデカわんこ
(二世帯住宅で義母とも同居中)

星正社員・会社員で働いてます

星三歳差の子育て出費が凄すぎ!家計簿の見直しや節約を始めましたおねがい

                                                              
 

 

 



 






長女のその後…





同じ部活の子達と手作りバレンタインの

お菓子交換をする事になったらしく、

部活がオフの日にお菓子を作って翌日渡したので、バレンタインから数日経ってから渡す事にビックリマーク






長女とトラブったAさんからは

何も貰えなかったと

まあ、当然と言えば当然な流れダッシュ




長女は

Aさんに渡すか悩んだけど

ここで渡さなかったら良い方に

行かない気がして昼休みに渡したらしいひらめき電球





すると

長女が自分の教室に戻った後

Aさんからすぐに連絡が来て




『今回の事はごめんね!

ムカつきが抑えられなくて感情をむき出しにしてしまった。

私の勝手な行動で迷惑かけてごめんね』





謝罪されたそう絶望





突然の出来事で

長女もびっくりして

私に連絡してきたびっくりマーク





思う事はたくさんあるだろうけど

今回は自分も謝罪して丸く収めた方が

良いビックリマーク

とアドバイスした






この先どうなるのか

寝込む程心配したけど

一件落着してとてもホッとしました笑い泣き





あと数年はこの生活が続くので

心配は尽きないけど、

長女が笑って過ごしてくれれば

それ以上の事はないので、私は願うのみ拍手