お読みいただきありがとうございますおねがい  
                                                                        
星40代 にじいろ
流れ星です

星3歳差・3兄妹(中学、高校、大学)夫、ちょいデカわんこ
(二世帯住宅で義母とも同居中)

星正社員・会社員で働いてます

星三歳差の子育て出費が凄すぎ!家計簿の見直しや節約を始めましたおねがい

                                                              
 

 

 

 

 

 『長女に最近起こったトラブル!一番恐れていた出来事が...』お読みいただきありがとうございます                                                            …リンクameblo.jp

上矢印上矢印続き

 





 

その後の長女...

 

 

 

 

 

周りの友達が長女の異変に気付いて話を聞いてくれた

 

 

 

 

 

その友達は

Aさんの性格をもともと知っていたようで

 

 

 

 

 

「突然裏切って違うグループに行ったりするような子だし、

ある程度時間が経てば距離間縮めてくるよ」

 

 

 

 

 

と長女にアドバイスをくれたぐすん

 

 

 

 

 

長女が悪かった点も指摘してくれたりと

今回のトラブルで友達に

助けてもらったくるくる

 

 

 

 

一方、Aさんから長女の話を聞いたBさんは態度が冷たかったが、

Bさん単体でいれば長女に対していつも通りに接してくれるそうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ほかのメンバーもいつもと変わらず接してくれるので

長女も安心出来たみたい

 

 

 

 

 

私もここ一週間はかなり落ち込んで

夜も眠れず

心配過ぎて休日も寝込んでしまった...

 

 

 

 

 

部活をやめることになるのか?

 

 

 

 

 

最悪は高校もやめて自宅に戻ってくるのか?

 

 

 

 

いらないくらいこれからのことを

 考え悩んだ泣





助けてくれる友達もいて

 

 

 

 

 

少し安心でできるとこまで来た…ネガティブ

 

 

 

 

もうこんな気持ちになりたくないので

長女には

この出来事をきっかけに

もう少し

女子の世界を理解して付き合って

ほしいですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

<<現実逃避で行きたい笑い泣き