お読みいただきありがとうございますおねがい  
                                                                        
星40代 にじいろ
流れ星です

星3歳差・3兄妹(中学、高校、大学)夫、ちょいデカわんこ
(二世帯住宅で義母とも同居中)

星正社員・会社員で働いてます

星三歳差の子育て出費が凄すぎ!家計簿の見直しや節約を始めましたおねがい

                                                              
 

 

 



 下矢印下矢印

こちらの記事の続き


今回はただただ

私の愚痴日記となりますぐすん




義理妹家族は

私の正月休みが終わるまでいました笑い泣き




その間、

姪っ子甥っ子が

交互に我が家に来て

全く休めなかった泣





さらには

U-NEXTが見たいと

テレビまで占領、、、大泣き





録画した

ドラマやお正月番組を

この休みで見ようと密かに

楽しみにしていたのに…えーん





さらに

我が家のテレビを

ずっと見ているから

掃除機もかけらないしショボーン






ストレスMAXの正月休みとなりましたあせる






さらに

私が留守中、我が家の調味料を使っている事も発覚、、、驚き








私の心が小さいのか

最後は

分からなくなってしまった悲しい









九州に嫁いだ義理妹、、、

また来年の正月が今から憂鬱赤ちゃん泣き


 

1/6ラブラブ9時59分まで

 24時間セール

クーポンで2289円OFF



今回は裏起毛スカートを購入キラキラ

裏起毛パンツの白or黒をヘビロテ中




防災セットの見直し