ハイ 陽月です🦩

あっというまに12月滝汗💦ヒーー。

本日愛猫ブログニコニコMOMOたん久しぶり?です。
冬のベッド、トトロが今年は気に入らないご様子のMOMOでしてポーンなぜか避ける避ける
元々こだわり派ではあったが、前にも増して気難しい、、お年頃?
なので もう買わない真顔と何度も言っていますが
また買ってみたベッド←懲りない笑


最初は知らん顔でしたが ヒーター前(トトロの位置)に置いてみたところ ちんまりと入っておりましたニヤニヤ



ヒーター大好きMOMOなので ヒーター前の切り株から移動して入ってました←計算どおりウインク



予想外にフカフカで

照れぱぁ♡となっているMOMO笑


ただこのベッド、、真ん中に入ってくれれば良いのだけど このように↑ 端に重心がかかると斜め?歪むのよねぇ

別の日

なんか落ちそう?落ちてる?滝汗

この状態でMOMOを変に動かすと怒って出て行ってしまいそうだし滝汗そんでもう入らないとかあるし😅


そこで

過保護(お節介)が過ぎる私、執事🤵‍♂️←?笑

としては 黙ってられず←デタ笑



落ちてる(頭を乗っけてるとこ)に 

そーーっとモフモフを入れて段差?高さを出してみた上差し 



私が動かしていたので 何よ?キョロキョロなMOMO



ニヤニヤこれのがふわふわ気持ちいーよ!


お願い✨✨

気に入ってくれたご様子ニヤニヤかわいー♡




向きを変えて寄りかかっても大丈夫🙆‍♀️ 


落ちてないれすよウインク上差し

なんか ほっぺたが膨らんだシマリス🐿みたいな顔してますニヤニヤ



おーーー!これは久しぶりに私、執事🤵‍♂️←?笑

良い仕事をしました!!ホント久しぶりです笑


なんせ 先月のMOMOの誕生日🎁に買ったあのチェアベッド

 


今では、、

窓際族になっています滝汗置く場所ないし💧

隣りのお日さまワゴンには行ってますが 

どこに置こうがチェアベッドには

一度たりとも入った事はございません真顔!キッパリ!笑 


で。

MOMOは

足をぐいーーん🦵としたり 



頭をぐいーーんとしたりして 満喫している様子ニコニコ

ですが、、

下に入れたモフモフがズレてきてます滝汗


そして微妙にジャマ通り道にあるので蹴らないように

気を遣います滝汗 

ここにMOMOが入っていない時は下にモフモフを入れたら更にお邪魔なのですが不安

かまわんかまわん🤵‍♂️笑 



良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤベル