ハイ 陽月です🐸
すんごい雨☔️でございます滝汗

なんやかんやと もう金曜日!
合間にもう1記事入れるつもりでしたが、、
タイムリープ⏳してしまいましたアセアセ←どんな言い訳😅

あっという間に 6月です。
今年も半分キタってこってすね滝汗はっや〜。

で。
昨日めくった6月カレンダー🗓のインパクトが強いので笑
お絵描き話にします👨‍🎨

まずは Lovely カレンダーの6月↓↓


ふふニヤニヤかわいー!マイキー!じゃなくて笑 


こちらの6月モデルにゃんは 星ねこさんち⭐︎のさすけくん🐈‍⬛


カレンダーモデル応募してくれたのは大変嬉しいのですが(ありがとう♡)

まーー、猫殿の(3にゃん居る)写真の少ないこと、少ないこと滝汗オイオイ!


そもそも 黒ベース?黒が多いコ黒猫は描くのが大変ムズムズでして、、しかもさすけ氏は真っ黒さんではなく ブラックタビー? 



光の加減で全然違うのよ〜

おー!びゅーてぃほーー♡


おや?

…全部違うコ黒猫に見えるわさ!!笑



この少ないPhotoの中から 選んだのはこちら💁‍♀️


ぬーん🌀?な顔のさすけ氏!!私らしいセレクトニヤニヤ


このコを描くには色が入り込みやすい紙←商品名忘れたが😅 普段はケント紙を使っているんだけど 

紙に段々?溝が入っている用紙を使用だYO!


不思議なことに


描くたび、見るたびに イケメンに見えてきて


絵に目を入れた後には もーーさ、


キミの瞳に恋してる♡状態だったわデレデレ カッコいー!


で。


こっから 色を入れていきまして



ブラボー!!!👨‍🎨✨


で。

カレンダー用に🖥変えていきます←けっこうな手間暇かけて作成しています真顔要領の問題でもあるのか。笑



ハイ こんな感じに指差し仕上げまして、、


さすけ氏の担当月は6月🗓にしました。


それは、主さまの星ねこ☆さんのお誕生日が6月だからだよーーニヤニヤ♪♪まだ先だけど。


さすけ氏らしく、ぬーん!な感じも出ましたでしょうかウインク ちょっと大仏さまのイメージです笑

アマビエの扇子の㊗️は、私からのおめでとうの隠し?メッセージひらめき!芸が細かいのが芸術家ってもんよ!👨‍🎨誰?笑



梅雨時期でもあり、だる重〜もやもや気分を払拭するように

ニャンズもにんげんも無病息災!

そんな lovelyカレンダーの6月ですウインク


ね?

ギックリ腰してるけどな、、。きっとまさに↑こんなだったろうな。と推測出来ます笑 お大事に🍀


family カレンダーの6月の素敵ング✨イラストも掲載予定です指差し


最後にMOMOたんニコニコ

指で🤌あそぼー!のお誘いですニヤニヤ

キョロキョロ✨✨ ん!?



爆笑とりゃーーーー!

滝汗ヒィーーーー💦 

予想以上に飛び掛かってきました滝汗


…相変わらず(あほ)ですニヤニヤ笑 




良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤベル