おはようございます爆笑


愛と光のメッセンジャー
星ねこwithねこ天🐈です星黒猫

どーもー☝️どーも爆笑
ぐんもですニコニコ晴れ

今回もまたてんこ盛りの
多分またテーマに沿ってない内容となると思いますが…確信犯凝視
では〜 今週もついて来て〜ニコニコ
行くよ〜 カモ〜ンぬ笑

さてさて amebloブロガーさまから
頼んだステキなものが
届きましてんよだれ

まず… ツネキャン🕯️
ツネちゃんのブログはこちら❤︎


ツネちゃんのオーダーキャンドル🕯️

まい my  私だけのオーダーキャンドル🕯️

メッセージ付き💌


申し訳ないけど、上手に写真が撮れなくて滝汗

もっともっとキレイな色味💜


小さな石膏の天使ちゃんも一緒にやって来たので、、

私のアクセサリーケースのお部屋を用意しました昇天

小ちゃくて可愛いキューン飛び出すハート


キャンドル🕯️ いつ使おっかな…よだれ

ツネキャンを使う時は 

以前はセッション時に必ず灯していたけど、、

この頃 何もしてないし真顔

しばらくこの形状を眺めて

リラックスタイムに使おっと💓


そしてー 楽しみにしてた

ウチの←強調😆 

ポッチー黒猫がモデルと思われる

陽月さんデザインティシャツも届いたよだれ

陽月さんのブログはこちら❤︎


家族中に配って、、
私の分はデザイン違いで2枚購入。
…のうち1枚を早速着用したよー♪

こんな感じーと思って写そうとすると
ポッチーが割り込む滝汗
肛門*丸出しで失敬(^◇^;)


いや、あなた黒猫が主役かっニヤニヤ


ちょっとカメラ止めようと思った時に撮れた写メが 一番デザインがわかるので

結局 コレだ!!下矢印 伝わるかしら。


テマエミソだがちゅー 可愛いポッチー黒猫

あっ… 陽月さんが上手に描いてくれたんだニヤニヤ

まるで自分の手柄のように滝汗


んで、、ですね…


今回のタイトルにありますが…

わたくし ギクッ⚡️…の

ギックリ腰になっちゃいましてん笑い泣き


下記の👇ユカリさんのブログにも出てくるけど、、
ユカリさんのブログはこちら❤︎


ひすいこたろうさんYouTubeを見ていて。

それがとーっても良いお話でして。

お掃除についてだけど。。

あまりに良いお話なので☝️のユカリさんのブログに貼ってあるので ぜひ見てみて欲しい。


そんな中、、

なるほど〜と思った私は。。

とーっても単純な女ですからデレデレ

お掃除しなくて 私はダメだ…

と責めてしまうセメルンダー。。

まじめまして…な女。。


これからも住み続けるお家を大事に

心地よく住むために

引き続き断捨離を続行グー

…んが…しかし…

スイッチが入るともう〜

止まらない、止められない女👩

暴走につぐ暴走で、、いのししダッシュ

その日は良かったが…

翌々日…

洗面所で 

かがんだ姿勢から起きあがろうとして

ギクッ⚡️ 

あっ…やったな。。ガーンガーン

そうです笑い泣き やっちゃった💦ギックリ腰⚡️

なんとか靴下やパンツは🩲自分でも履けるが、、

ロボットのような動き🤖

常に直立、直角に動く

真っ直ぐ真っ直ぐに。

タケノコか星ねこか…。

逆にすご〜く姿勢が良いです⭕️

まるで武士みたい。 知らんけど笑


しかしながら こんな時ハッ

あっ そうだ電球

ZEROゲルがあったじゃん‼️

再生医療からの波動医学

こちらをシュシュっと患部に充ててたら

かなり良くなってグリーンハーツ

短い期間で治りが早いポーン 嬉しい悲鳴🩲

動きはまだ固いが 痛みはかなり良くなったOK


自分でもわかってるけど、、この性格ニヤニヤ

没頭すると歯止めが効かないこと、、

動画の中でひすいこたろうさんも言ってたじゃん。。

できる範囲で…って滝汗

身に染みた自分への教訓注意


皆さまもお気をつけあそばしてねハート


そんなひすいこたろうさん

1分動画下矢印

ひすいこたろうさん


1分だし、、ぜひ見てみてねハート


生きていることが奇跡✨

フルスイングで生きましょう♪



んで、んで…ですね。。

ここからやっと本題へ笑


わたくしね。。

今、toshi先生のもとで手相を勉強中なんです。


まだ初級の初級。。

ですが、、機会があれば手相をどんどん見させていただく手相チャレンジをしようと。。


えっポーン まだ勉強途中で⁉️

線だったて4本しか知らない😆


先生の『アドバイス』もあり、、

わからない事もわからないような状態なので、、

わからない事をじゃんじゃん見つけるために

どなたかの手相を見させてもらいながら

勉強しようかと。。


なのでイベントにも出店するかも?しれない。

もちろん無料で。

恵んでいただいてもウェルカム💓


そんな出来ないのに 誰かの鑑定をするのって

コワくない?

うん、コワくないちゅー


私はそれはコワくないんです。

…ってエバって書くことじゃないけど滝汗


失敗も…

もう!!全然ダメじゃん!!

…というダメだし

私は全然コワくないちゅー


むしろそれが必要だから。。

とはいえ、、叱られたくはないけど😆

どっちなんだーい😅


じゃあ何がコワイの?

…といったら、、

私のうかつな言葉のチョイスだったり

誤解を生むような物言いだったり態度だったり

誰かを傷つけてしまわないか、、

それはやっぱりコワイと感じるポイントではあります。。


そこはちゃんとしないとな、、と思います真顔



というわけで、、

まずは身近な方からお願いしたいでつ。

とりあえず身内かな…ニヤニヤ


イベントにも鑑定出来ないけど

そこにいる❣️

…という状態で出たいので

どなたか 

何か良い情報がありましたら教えてくださいませませねお願い

でも それはまだ少し先かなちゅー

というかまだなんもしてないけど笑


本日は以上です。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート

皆さまに 今週も何か少し
ハッピーなことが訪れますようにハートのバルーン