2023.GWソウル~もはや仕入れN.P.H. | ハヌルモール

ハヌルモール

アラフォー独女のずぼら美容とソウルひとり旅なんかをゆるく備忘録。

暑い、暑い、暑い。yoozuです。

 

2022年末にお試しで買ってみた物が評判が良くて

友達から注文を受けて、N.P.H.へ行ってきました。



 

注意GWの話で、最近はこのエコバッグ見かけなくなったなど聞きます。

最新情報は各自お確かめください注意

 

お店はこちら。

 


 

 

朝、行くのですが前回買ったからこちらは勝手も分かっていて展示の在庫があるわけではない。

今回は、外に連れ出され一人にされました。

ジャジャーーン!

 



 

この白い大きな袋から好きなのを探せと。

汗だくで探して~でも、ここ屋根ないし雨降りそうだったから袋の口を縛っておいたの。

そしたらおばさんが「え~縛ってくれたの!」とご機嫌になってくれたんですよ。

私、仕事が無くなったらN.P.H.で働こうかな。。。

 

朝活は、閉まっているお店もあるし、店員さんの機嫌も悪い場合もあります。

朝は、おばさんのお店が対応良いイメージ。