2023.GWソウル~宿泊ホテル編 | ハヌルモール

ハヌルモール

アラフォー独女のずぼら美容とソウルひとり旅なんかをゆるく備忘録。

yoozuです。すでに来週からソウル行くのに。。。

GWのソウルを一つもブログにあげてない。

 

観光客も増えて日々変わっているソウル。

GWの情報なんて古いかもしれないので無難なところから書いていきます。

 

今、凄くホテル代が高騰しております。

yoozuは1人旅なので、ホテル代が掛かるのは仕方ないがある程度のホテルに泊まりたい。

 

今回のお宿は ホテルミリオレ東大門飛び出すハート

東大門滞在が一番ラク。

買い物を遅くまでしてもホテルが近い。

朝活してもホテルからすぐ出ればNPH。

 

東大門ミリオレの14階に受付、宿泊部屋は19階と20階かなと思います。

カードキーが無いとエレベーターの回数ボタンは押せないけど、雑居ビルなので何かあってもおかしくはないかな。

 

お部屋は、一人なら良いですが二人は嫌かな。




少々、下水の臭いがあるかもしれないです。

お風呂、水回りのドアはスライドの木製ドアでした。

 

なんだかんだ、外に出ていたのでそれほど印象が無いけど

立地を考えたら、再度選びます。が値段によるね。


ちなみに展望ですが、私の部屋からは街が見えて良かったんですが、ビルの外枠?があって雨かどうか見なくなったですね。