血色マスク! | ハヌルモール

ハヌルモール

アラフォー独女のずぼら美容とソウルひとり旅なんかをゆるく備忘録。

yoozuです。

マスク、本当にいまだに慣れない。いつまでつけないといけないのか。

そしてなぜ、私はマスクが息苦しいと思うのか?

 

さて、そのマスク。

不織布が良いとのニュースで洗えるようなマスクはやめました。

最近はマスクも買えないわけではないし。

 

マツキヨにネイビーマスクがあって、黒じゃない!ってなりました。

最寄り駅のマツキヨにもあったのでどこのマツキヨにもあるのかも。

ネイビーだとお洒落そうですよね。


 

ちまたでは、マスクで顔色が良く見えるようなカラーマスクもあるようです。

すでに人気でようやくyoozu家にも到着しました。

 

なんとなく、勇気がなくて使ってないのですが

ジャジャーーン!


 

初見の色味は気に入りました はて 自分がしたらどうなるだろうか。

 

楽しみです!

桜の咲くころデビューするかな。

 

今、韓国のマスク。が話題のようです。

yoozuは随分前にKF94マスクをQoo10で購入しました。

東京に行ったり、病院に行くときやPM2.5、花粉にも有効だそうで購入しました。

これ、息しやすいです。とんがってるから。

あと、N95より断然薄いからかなと思います。

個包装なのも気に入っています。