猫の日 | ハヌルモール

ハヌルモール

アラフォー独女のずぼら美容とソウルひとり旅なんかをゆるく備忘録。

2/22猫の日ですねーyoozuです。

うちには野良猫が出入りしてます。
地域猫っていうのかな。
お隣で夜は寝ているみたい。ベランダに使わなくなった犬小屋を快適にしてもらってるみたい。
朝の寒い時間はうちに来て、日が当たるとウチのベランダでアッパにブラッシングしてもらい満足するとニャルソックしにお散歩。
夕方になるとうちに帰ってきてストーブ前に自分のお気に入りボロボロベットでおやすみ。
夜10時を過ぎるとアッパと交渉して、出て行きます。

とっても正確な通い猫。

こんなに、くつろいでます。