ごぶさたしております。よしはらかおりです。

みなさまおげんきでしたか?

 

手織りブログであることをお休みするどころか

ブログそのものをお休みしてしまいました。

集中して取り組まなければいけないことがあり

ブログもFacebookも棚上げにしていました。

すみません。

 

 

お知らせがあります。

諸事情ありまして東京での展示を中止させて頂きました。

あまり告知もできていなかったので

ご存じない方の方が多いかとは思うのですが

楽しみにしてくださっていた方には

申し訳ない気持ちです。

 

 

会場である酢飯屋さんは

とても素敵なところです。

夜は紹介制のお寿司屋さんですが

昼間のカフェはどなたでも行けます。

近々マンボウさんの個展もありますし

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね^^

 

酢飯屋さん ホームページ(東京)

マンボウマニア展 2018年12月11日~12月16日

 

 

image

イチョウの葉っぱがすごくきれいな黄色です。

モミジはまだらに赤くなっています。

公園ではリスが元気そうに走り回っていて

おじいさんがエサをあげています。

カモがエサをほしそうに

水かきをペタペタしながら

近づいてきます。

 

 

集中して取り組む期間、

もう少し続きそうです。

落ち着いたらまた戻ってきますので

またお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

みなさまも風邪などひかぬよう

体をあたためて、

おいしいごはんを食べて

お過ごしくださいね。