5月10日から20日までの個展が無事終了しました。

かかわってくださった皆様、

ほんとうにありがとうございました。

 

 

今日、搬出をしまして

ふー!とひと息ついて

3時間くらいぐっすり寝ました。

 

 

起きて、はじめて行くお店で

ラーメンを食べて

(あんかけが熱かった。すごく)

お腹いっぱいになって

遠回りして帰りました。

 

 

image

 

 

そうそう、個展が終わってすぐ

髪を切ったんですよ。

ベリーショートです。

 

 

image

 

 

以前、モンチッチになったことがあって

「私には向かない…」

とあきらめていたのですが

作品展に来てくださった方が

とても素敵なベリーショートで

「おぉ!またやりたい!」

とその気になりました。笑

 

ケアの仕方もうかがったので

あきるまでベリーショートしてみます。

ふふふー♪

 

もう赤い髪じゃないから

プロフィール写真を撮りなおさなければな。

 

 

 

 

今日は

搬出と昼寝とラーメンで終わってしまったな。

充分か。充分だな!

 

お約束していた

作品展の経費公開や

各所への連絡や

売上の寄付はまた明日。

ごめんなさい。

 

おやすみなさい。