なにかしたいなー

という気持ちはふつふつと湧いてくるんだけど

「まだだ・・まだ・・」

とブレーキをかけている。

 

 

なんていうかな、

魂レベルでは元気なんだけど

ぐぉーーっという勢いで動こうとすると

すぐエネルギーが枯渇しちゃう状態です。

 

 

イベント的ななにかをするというよりは

改めて土台固めをする時期なのかもしれない。

部屋を整えたり、セラピーを受けたり

体操したり、未完了の約束を果たしたり、

そういうね。

 

 

 

夏はお休みの時期にしようと当初は思っていたんだけど

思ったように休めなくて

(忙しいというより、はかどらなくてずっとやってる感じです)

「休みのはずなのに・・なんでこんな流れに・・」

と思ってはじめた祖母の介護手伝いが

意外と心休まる時間です。

毎日ほぼ同じことのくり返しなのが

今の私にとってはじーんとする癒しの時間。 

 

 

 

こういう時期もあるかなーと思う。

ゆっくりシーズン。

 

 

 

今日はまた、ひとつの約束を果たし満足です。

もふもふ