無料は最も強力なオファーです。
もし無料のオファーがあるのなら
なぜ無料のオファーを隠すんですか?
と自問してみてください。多分隠すメリットってないと思います。人間は無料に弱いです。
そうですね。無料のオファーがあるなら全面にアピールしましょう。
例えば、無料レポートが教える〇〇…
のようなヘッドラインにしてはどうでしょう?
とにかく1番目につくように目立たせてください。
無料、保証は一番効果が高いです。
飽きずに使い続けてください。
無料は使い古されたのか?そんなことはありません。今でも1番効果があります。もちろん保証も。
飽きるかもしれませんが、
効果がある限り使い続けましょう。
ビジネスにおいて「飽きる」という単純な感情で損をしてはいけません。私たちの目的を思い出してくださいね。利益を上げることです。
ページの1番上ですが、
お客さんはチラッと見てつまらなそうならやめます。一瞬で判断します。
個人宛にカスタマイズすると効果が高まります。
「佐藤さん、これをあなたにぜひ知ってほしいと思っています。尾崎より」
できれば手書きで!
時間がないなら女性社員に書かせるのもありです。
なぜ一般的に女性の文章の方が好かれるのでしょうか?さあ、なんででしょうね??🤔
個人へ向けてカスタマイズをすると反応が上がります。絶対です。疑問も議論の余地もありません。
費用はかかるかもしれませんが、これで売り上げは上がりますから。
まず客の関心を考えることの難しさをかんがえると、やっぱりお金を使わないとダメだと思います。
あなたから買う以外の選択肢を全て取り去りましょう。
最初に読み手が知っていたり試したりすることがあるあらゆる他の方法は無意味だと言及するのです。(キツく言い過ぎると、そうですね。捨てられます。
読み手がすでに行なっているすべての方法を否定してください。
そしてここに解決策があると言いましょう。
しかし私たちはサービスを売っているのであり、答えを売っているのではありません。
これは結構重要です。
メッセージとマーケットをピッタリと合致させていますか?
合致するほどお客さんは「これは私だけのものだ!」と感じ、
それだけでも結果は良くなります。
コピーをちょっと修正して、5歳幅の年齢層別に、すでに仕事を持っている人と働いたことがない人別に、細かく分けることができれば、
「これはすごい!私のためのものだ!」と。
とにかく、
必要以上にそこから離れないことを意識しましょう!