トライアングルジャパンファイナル2013 | yootaのジェットストリーム

yootaのジェットストリーム

トイズオートサービスのブログです。

yootaが贈る日常の出来事から社内のHOTな情報満載です。

今年のトライアングル


J-UP 森純


エンカーズ ゆうきゃん


トイズ ようじさん| 壁 |д・)



yootaのジェットストリーム

そうです 昭和50年生まれで結成されたチーム


ちなみにゆうきゃんとわ、中学生からのお友達( ̄_ ̄ i)


一緒にマウンテンバイクのレースとかやってたり・・・


スキー行ったりとかね・・・・


そんなメンツで北海道ディビジョンを勝ち上がり


ファイナルへ行けるのです。


北海道で1つジンクスがあって


ファイナルに応援に行くと翌年は、出場するって話


今のところ100%なんですべーっだ!



試される大地は、離れ小島だから必ず船の旅・・



yootaのジェットストリーム  


いい大人とゆーか高齢者を虐待したり・・




トライアングルの女神・・・・・



yootaのジェットストリーム

の素顔は・・・


見ちゃいけない、


だめめっちヽ((◎д◎ ))ゝだったりと



大人の修学旅行なのです(  ゚ ▽ ゚ ;)



yootaのジェットストリーム

これがあるから北海道ディビジョンからファイナル行くの


大変なのだむっ




そして、今回のツアーガイド チャンプ佐藤氏・・


早朝、



yootaのジェットストリーム

ますのすし本店の


工場見学


yootaのジェットストリーム

朝から寿司・・


yootaのジェットストリーム  


偶然にも、今回のファイナル優勝チームに会う(*゚.゚)ゞ




そして、ぶらり寺めぐり・・・・


今回は、


国宝 高岡山 瑞龍寺



yootaのジェットストリーム

呼ばれて行ったのではないかと思うくらい


お寺の方に説教を頂きました。


yootaのジェットストリーム

yootaのジェットストリーム

自分の中のルールなのか・・・


ルールの中の自分なのか・・・


yootaのジェットストリーム

などと


とてもいい話ありがとうございました。



それから


日本三代大仏の一つを見学したりと


yootaのジェットストリーム

yootaのジェットストリーム

修学旅行です・・・。


腹へったので


富山ブラック ラーメン通なら知ってるコショウいっぱいの黒い奴



yootaのジェットストリーム

誠や さん


がつん です(///∇//)





yootaのジェットストリーム


そんなこんなで


ホテル到着~


ウエルカムパーティですよ~~



つづく~~