ランクルだらけの大運動会 2セック~ | yootaのジェットストリーム

yootaのジェットストリーム

トイズオートサービスのブログです。

yootaが贈る日常の出来事から社内のHOTな情報満載です。

さてさて・・

月末だし・・

明日からトライアングルジャパンファイナルへ向かうしで・・

落ち着きがないトイズさん・・



焼肉をおいしく頂き・・・



$yootaのジェットストリーム



ドリフトの練習してた86とKPを見て

あんなふーに走ったら早いんじゃねーかなどと

舌鼓

まったりしたところで、、

2セクション

ゼッケン1番なのでスタンバイをして

ワンウェイカスタム太田くんと

スタートは??3.2.1.スタート? か?

いきなりスタート”!!”かで ピーチクパーチク喋ってるうちに

スタートです得意げ

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20131031/14/yoota/a2/af/j/o0320024012733922022.jpg">$yootaのジェットストリーム


1コーナーを思いっきりミスして

客でも拾うのかってぐらいの停車状態・・


遅れを取り戻すためにアクセル全部踏んでみた・・・ラブラブ!

57秒58・・・・はてなマーク

どーやらまたまた・・・読んでないらしい・・・


そして、ふじ君・・・

$yootaのジェットストリーム

実は、速い・・

主催者、スタッフが、気兼ねなく 優勝狙ってる・・・


ナイスですv(^-^)v

$yootaのジェットストリーム

そして本命の高谷さん

やはり速い目

・・・・・・が・・・




href="http://stat.ameba.jp/user_images/20131031/14/yoota/b6/80/j/o0320024012733923034.jpg">$yootaのジェットストリーム


前進あるのみと化した・・・

バイクと変わらん。




そしてせきちゃんも・・・

$yootaのジェットストリーム


教習所で今日、あたしマニュアル はじめて~~っと言わんばかりの

スタートを醸し出す・・・(゚_゚i)




そしてかじくんは・・

好スタートからの無難にゴール

流石、あたりさわりがない(゚ー゚;

写真すらない・・・。

B級です。





当然気になる結果は・・・













$yootaのジェットストリーム




運転を教わった順・・・だね・・・

下剋上っす(・_・;)




トイズさんは・・・(・・;)



$yootaのジェットストリーム





衝撃  ヘルメットを忘れる・・の巻・・・。


あたし、、、ただ爆走した人・・。





それでは、TOCさん作ってくれたV どーぞ('-^*)/





物より思い出っす(///∇//)

前夜祭、うちに泊まった人やらかすみたい・・



まーそれでも

とっても楽しかったので良かった なっし~

主催者、スタッフの皆様、来ていただいた皆様

大変お疲れ様でした。

<
$yootaのジェットストリーム


さーて

明日からは??

50年会、船の旅をお送りします。