ごきげんよう

yoophooですちゅー

 

 



久々に食べたミスド♡

変わらずウマウマでした飛び出すハート


でもドーナッツ値上がってるねー笑い泣き




楽天お買い物マラソンも最終日となりましたね〜おいで


 

今日はリピートするにはいい日ですよん♡♡♡

 

 

しかも5の日のなのでポイント獲得もアップしますアップ酔っ払い

!!楽天カードで買えば、ポイント5倍!!

 

 

 

リピート購入でポイント2倍

5の日なので楽天カードで5倍

 

必要なものをリピートすれば7倍ポイントゲットーーー飛び出すハート

 

 

 

 

なのでこの7倍がくるであろうと見越して

買いものカゴに入れていたものをポチっしましたニコニコ

 

↓↓↓

 

■コラーゲンは美容だけじゃなく健康にもいいので♡

 

 

■年中というより調子悪い時や夏場に飲んでます♡

 

 

■虫除けとして絶対に必需品♡

 

 

■これはクーポンで679円になるので毎回買ってます♡

 旦那さんが夜におパックしてます←おっさんもお肌を気にするのです〜

 

 

 

とりあえずこんな感じですが

まだ時間あるので、、、

 

もうちょっと楽天徘徊はしますよんニヤヒヒヒ

 

 

 

今回のマラソンで注文した第一陣が届いてます♡

 

 

↓↓↓

 

 

●左上

オルナのヘアオイル

オルナのヘアトリートメント

 

 

●右上

ビオデルマの拭き取りクレンジング

今回初めて青も買ってみました!

 

いつもピンクなんだけど、青はどんな感じなのかなぁ?

 

 

●下

ファンケルのシカ配合の酵素パウダー洗顔

ファンケルのクレイジェル洗顔

 

この酵素パウダー洗顔は全然つっぱらなかったですよーウシシ

↑やっぱシカ配合だからかな?

 

 


汗や皮脂でベタつくのに乾燥するという

なんとも厄介なお肌でございます笑

 



ビーグル犬しっぽ今日のワンコビーグル犬あたま



お尻の毛がモサモサしてたので

ハサミでチョキチョキしたら、、、




なんと!!


そこにはつ・む・じうずまきがありましたデレデレ


↑どのワンコにもあるんかな?



恥ずかしい写真を公に出しちゃったので

ワンコに怒られそうですアセアセごめんね〜お願い





では

またね〜



毎日がhappyでありますように♡

ちゅーちゅーちゅー