ごきげんよう

yoophooですちゅー

 

 

 

本日20時から[お買い物マラソン]が始まりますね!!

 

最近、あまり参加できてなかったから

お得にGETできてないので

今回はお得にお買い物したいおーっ!気づき

 

 

 

 では早速♡

 

 

 

 

  オルナのヘアオイル(洗い流さないトリートメント)

 

 

 

香りも好きだし

乾かす前の濡れた髪にたっぷり3プッシュはつけてる笑

 

半乾きの状態でまだ物足りない感じの時は

2プッシュ足したりします

 

そんで仕上げにワックスに混ぜてます笑

 

 

どんだけつけるんや〜って感じですおいで

 

だからお安くなってる時に買っとかないとね〜ウシシ

 

 

 

  ヘアトリートメント

 

 

ヘアトリートメントもヘアオイルと同じオルナにしてますイヒ

 

 

 

 

 

ヘアトリートメントをする時って

毛先を中心に手でつけてたんだけど

コームでとかしたほうが隅々までトリートメントがつくように感じるので

最近はコームでとかしてますよグッ

 

 

 

   ビオデルマの拭き取りクレンジング


 

 

 

拭き取るだけなので楽チンですウシシ

 

 

 

 

時短にはこれしか勝たんですわおいで

 

 

でも最近毛穴とざらつきが気になるので

他にいいものを探し中ですにやり

 

 

 

 

ワンコが来てから

ワンコ優先になってしまってるから

自分のお手入れに時間かけれてないのですもやもや

 

だから時短だけど効果の高いものがいいですね〜泣き笑い

 

これとかね↓

image

臍帯血幹細胞培養液のオールインワンエッセンス♡

夜はこれとシルククリームを混ぜて使ったりしてますよ

 

 

これはQ10で購入できますよ

でも、エマさんコラボの方がお得です!!

 

 

楽天ではゴールドラインが購入できますよん指差し

ゴールドラインも臍帯血幹細胞培養液が配合されてます

 

 

 

 

image

↑私はトナーとシートマスクを使いましたが

ちゃんとお肌の変化を感じたので

ゴールドラインもおすすめです♡

 

 

 

毛穴とざらつきのケアで

これはどうかな?って思うものがあって

 

クレンジングではなくて洗顔なんだけど、、、

 

 

 

酵素パウダーだけどシカ配合だから

敏感肌でも使えそうかなって看板持ち

 

 

 

 

基礎化粧品って

いーっぱいあるからほんと迷いますよね〜ショック

↑ホントありすぎ

 

 

それでも

肌の構造と同じ成分(例えばシルク)とか

臍帯血幹細胞培養液などのヒト幹細胞培養液は

人間の細胞レベルの話なので

使ってもお肌と喧嘩することはほとんどないのかなって思います

 

 

お正月にお試しで使った基礎化粧品で顔がポンポンに腫れてから

敏感肌になっているのだけど

シルクやGD11シリーズは全然大丈夫なので

安心してリピートできてますニヤニヤ

 


お肌ポンポンに腫れた話はこちら↓

↑ビタミンC系は怖くてあれから使えてないです泣

 

 

 

アラフォー(44歳)のBBAだけど

BBAだからって諦めたくない!!

他人の評価なんて関係なくて

鏡見た時に[あっ♡肌きれいになった酔っ払い]って

自己満したいだけなんですよね〜 huhuhuうさぎのぬいぐるみ

 

 


 おまけ


ビーグル犬しっぽ今日のワンコビーグル犬あたま



ワンコは足元で腹出して寝てます飛び出すハート

クロワッサン(おもちゃ)を枕にしてる♡



「あっボクね、4ヶ月になったんだよ」犬

 

ご飯全然食べないから

痩せっぽっちなので

やっぱり味変始めました真顔

 



では

またね〜

 

 

毎日がhappyでありますように♡

ちゅーちゅーちゅー