3月前半は確定申告でヒィヒィ言いながら

15日ギリギリに間に合ったけど

未だその疲れが抜けないのは何故なんでしょ?WHY笑い泣き

 

 

夏休みの宿題は

最初にやる人、それとも最後にやる人でしたか?

 

もちろん私は最終日に泣きならがやってた人です笑

 

 

 

こんにちは

yoophooですちゅー

 

 

前回の記事に書いた

ブースター化粧水を使い始めて3週間ほど経ったところです

 

記事はこちら→無添加のブースター化粧水が気になるの巻♡

 



通称エバチェンと言われているこの化粧水は

成分は、水、ローズ水、カオリンのたったの3つちゅー

 

成分が3つってところがいいと思うのですグッ

 

 

洗顔後すぐに使うことで角質や毛穴ケアをしてくれるトナーローションなので

エンビロンのトナーのかわりにエバチェンを使ってますよ

 



で、3週間使ってみての感想は、、、

 

正直まだよくわからんうさぎ

 

 

だってね、私のこのお悩み↓

 

●より乾燥するようになった

●ホホの赤みが目立つ

●全体的にシミも濃くなった

●肌の弾力が感じられない→シワとたるみが増した

●吹き出物ができやすくなった

 

今のところまったく変化なしなのです、、、トホホ泣

 

 

季節の変わり目でもあるし

今はお肌の生まれ変わりをしてる最中かもしれないので

しばらく続けて様子を見ようと思ってます



 


44歳のお肌が生まれ変わるには結構時間かかるのかもね〜ニヤニヤ

 

 

 

でね

 

シカは赤みなどの炎症にいいので

シカクリームも買ったのだけど、、、



こちらも今のところ、いいも悪いもなしって感じです(苦笑

 

 

このシカクリームは国産だしヒト幹細胞エキスが入っているので

ちょっと期待しすぎていたかもしれない滝汗

 


 

とりあえずシカクリームは最後まで使ってみますキラキラ


 

 

 

そしてね

またまた気になる商品があるんですよおいで


最近ブロガーさんが紹介してたんだけどねニヤニヤ

 

 

ちょっと気になってるスキンケア

 

 

韓国のスキンケア商品で

ヒト臍帯血幹細胞培養液を使ったものらしいですラブ

 

私はアンプルとトリートメントマスクがめちゃ気になってる♡

 

楽天で見つけました〜下矢印

 

 

 

 

 

ほとんどトラブルなんてなかったから

40歳過ぎてからいろいろ出てきて気分は下がるんけど

あーでもないこーでもないと言いながら

新しい商品を試したり、調べたりするのは結構楽しいですニヒヒ

 

 

 

 

 

ではまたね〜

 

みんなの毎日がhappyでありますように♡

ちゅーちゅーちゅー