久しぶりにエステに行ったら

 

 

あまりの汚肌が目についたのか

商品トークを延々繰り広げられて

全然癒されず帰ってきたよ〜滝汗

 

 

めちゃクロージングした後に

「購入してくださいって言ってるんじゃないですからね〜バイバイ」って

シレっというところがすごかったわぁアセアセ

 

 

人の話を聞くって結構疲れるんよねぇ(苦笑)

 

 

 

 

こんにちは

yoophooですちゅー

 

 

 

最近肌の調子が良くないのです泣→だからエステに行ったのよ〜

 

 

お正月に化粧品でかぶれて

お肌が赤くパンパンに腫れて皮むけを経験して以来ねおいで

 

 

化粧品かぶれの話はこちらです↓

 

 

 

 

お肌がどんな感じかというと、

 

 

●より乾燥するようになった

●ホホの赤みが目立つ

●全体的にシミも濃くなった

●肌の弾力が感じられない→シワとたるみが増した

●吹き出物ができやすくなった

 

 

てな感じでして、、、ガーン

 

 

肌の老化が加速してるっぽいです

敏感肌になっちゃったのかなぁ。。。トホホ

 

 

 

だから

最近は肌に負担をかけるようなものは使わないようにしていて

エンビロントナーもパックもしてないんだけど

 

 

トナー使わないと角質ケアできないし

パックしないと毛穴が目立つし、、、アセアセ

 

 

このままの状態で春になって紫外線が降り注ぐようになると、、、って考えると

 

 

鳥肌立ってくるよ〜ピリピリピリピリピリピリ あ〜怖滝汗滝汗滝汗

 

 

 

なんとかせんといかん!!ってことで

 

いろいろ探しまして

これはどーだろうかというものを見つけたんですニヤニヤ→やっと笑顔

 

 

画像はHP(アイリス化粧品)よりお借りしました

 

 

 

 

アイリス化粧品という会社の

エヴァーチェンジングトナーです飛び出すハート

 

画像はHP(アイリス化粧品)よりお借りしました

 

 

 

 

 

合成添加物は無添加で

成分はシリカミネラル水、ローズ水、カオリンの3つだけですデレデレ

 

成分が少ないこともお肌に負担かけない大事な点だよね♡

 

 

 

 

 

画像は楽天よりお借りしました

 

 

 

 

これで現在のお肌の不調が良くなればいいなぁ〜♡♡♡

 

 

楽天スーパーセールが2日後に始まるので

エヴァーチェンジングトナー買ってみようと思いますグッちゅー

 

 

 

 

 

化粧水も気になってます付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

買ったらまたご報告しますね〜ウインク

 

 

 

では

またね〜

 

 

 

 

 

みんなの毎日がhappyでありますように♡

ウェルビーイングとともにちゅーちゅーちゅー