参観日☆ | ponchan days

ponchan days

ブログの説明を入力します。

雨の日の参観日でした!!

自由参観で今週いつ行っても良かったんだけど
今日なら母が次男を見てくれるっていうので
今日にしたんだけど…まさかの1人〜笑い泣き笑い泣き



今日は絵の具だったんだけど
とーっても楽しそうでした照れ


意外と丁寧にじょうずに塗ってました!
筆を洗うたびに水の色が
変わっていくに興味津々キラキラ




ちょっと落ち着きなく先生が
これ取りに来ましょう〜っていうと
走って取りに行ったり
走って戻ってきたり
隣のお友達にもよく話しかけたり…ガーン





最後は牛乳を飲んで帰ろうとしたら
まさかのママがいいーと泣いた(笑)



すぐ泣きやんだみたいだけどね(笑)