10ヶ月☆ | ponchan days

ponchan days

ブログの説明を入力します。

あっという間に10ヶ月!!

早すぎるよ〜えーんえーん

ここ1ヶ月の成長
・バイバイ覚えた
・離乳食3回
・手づかみはぐちゃぐちゃ
・伝い歩き
・夜中は明け方に1回起きるくらい
・両手あげて「あぁー」っていうのにはまってる(笑)
・おかあさんといっしょのからだだんだんとベルがなるが好き
・車を手使って転がす
・ゴミ箱、本棚から本を出したり棚からものを出すのが好き
・兄ちゃんが遊んでるものを欲しがる
・歯は8本



身長→70.7
体重→9085g
胸囲→48.0
頭囲→45.8

身長以外は平均より上!
お兄ちゃんの同じ頃よりも身長以外は上!

若干のチビデブちゃん🐽❤



パパ作ってくれたのはいいけど洗い物しないびっくり


なんか幼児にだんだんなってきたなーショボーン
嬉しいんだけどまだまだ赤ちゃんでいてー❤❤