こんにちはおねがい


前回は6月、ハリポタとマリオにハマった娘と年パス購入した為、まさかの年内2回目のユニバに行ってきました爆笑





今回も飛行機にしましたが、関空着だと

プライオリティパスでぼてじゅうが無料で食べれる??という噂を聞き、

遠回りの関空へwww


関空 ぼてじゅう プライオリティパス


娘5歳なので飲食シェア可能なのは嬉しい。

(6歳未満までとのこと)






張り切って頼みましたが、味はインターな感じ←語彙力…


今回も2泊なので、帰りは見送りました😇

テイクアウト用にどら焼きセットみたいなのもあるようでした!!






結局定番のシェイクシャック、





USJのマリオないのキノピオカフェ🍰

と、前回となんら変わらないご飯でした😇




ウォーク内のたこ焼きパークは平日のおやつ時間にお邪魔しましたが、空いててなかなか良かったです。

ビールも進む進む



USJ内のメルズ•ドライブインのハンバーガー

シェイクシャック食べたあとだったのもあり

2度目はないかな。

でもお店の雰囲気とっても良かったです😇





今回泊まったホテルはユニバーサルポート


前回が




パークフロントホテル(USJ出てすぐのホテル)

だったので、ユニバーサルポートは5分以上あるくので距離ありましたが、そこまで遠く感じることもなかったし、部屋も綺麗だったので良かったです♡





毎度明太子祭りの朝食😂





ハリポタ、12月なのに晴天で、とっても綺麗に撮れました♡


今回、ハリポタの杖忘れてもう一本買う…

という失態がありましたが

結果オーライ!楽しい旅になりました♡



★費用

•ETC 5,280

•飛行機 35,970

•ユニバーサルポート2泊朝食付 51,700

•シェイクシャック 4,609

•キノピオカフェ 6,700

•551 210

•お土産 8,620

•チュリトス 650

•ピザ 1,450

•バス往復 5,800

•駐車場 4,200

•レストラン 1,850

•フクロウぬいぐるみ2個 7,200

•消しゴム 1,340

•杖 5,500

•たこ焼き等 2,400

•飲み物等 1,813


トータル 約15万ほどでした!


前回のユニバ旅VIPツアーと年パスないだけで

結局かかってますね😇物価高ー

いつも通りプライスレスーーーということで





ついに大晦日になってしまい、雑記事ですみません🤣
2024はもっと丁寧に書きたいものです😇

来年もどうぞよろしくお願いします♡