続きですウインク


時間差よ…🙏









ヨッシーアドベンチャーはのーんびりマリオの世界を眺めれるのは良かった照れ

でも翌日の60分待ちまで並ぶのは無理



マリオは合流地点から乗り終わるまでなんだかんだで30分くらいかかりました!!



キノピオカフェの後写真予約だったので、段取りが悪くてえーん

ピーチとマリオ&ルイージの予約が1時間半くらい空いちゃったんですよねガーン


なので、もし行かれる方がいらっしゃったら、ツアー中に予約だけしておくことを強くおすすめします!!







ミニゲームもたくさんあって飽きないのですが、とにかくどれも長蛇の列なのでびっくり


行けるなら朝イチが1番空いてますね

(ほとんど朝イチはマリオとヨッシーに並ぶので)



ちなみに2日目のランチもキノピオカフェへ。


マリオワールドに入り1番にカフェへの整理券をもらっておくと、計画立てができ、確約できるのでおすすめですラブ

(そもそも整理券ないと入れないので要注意です)





スターケーキが思いの外めちゃ美味しかったですラブ




3日目の朝イチはハリーポッターへおねがい




なかなか空いててのんびりできましたラブ


でも来ちゃうと杖買っちゃいますよね照れ




様々な箇所で魔法が使えるので面白かったです照れ

(午後はどこも長蛇の列だったので、やはり朝イチが空いておすすめでした)



そそ、ホテルの朝食忘れてました笑い泣き

話がとっちらかってすみません






明太子取りすぎ笑い泣き


ホテルは近いし綺麗だし言う事なし!!

また次回も泊まりたいおすすめのホテルですラブ






なんだかんだ2泊3日ってあっという間ですよねびっくり



3日目はお昼過ぎまでUSJを満喫し、バスで伊丹空港へ移動、17時台の飛行機で羽田に戻りましたー♡



費用まとめ


・JALパック 2泊3日朝食付き+往復JAL

    97,800(大阪府クーポン12,000円分含)

・ユニバ年パス   54,000

・VIPツアー  57,000(選べるクーポン含)


1日目

・ETC 2,000弱

・朝ロイホ(羽田)3,531

・エアバギー 修理 3,960

・シェイクシャック 4,620

・おみやげ 2,320

・ピーチバンド 4,200

・スターバケツ 4,500

・ピーチネックレスセット 2,600

・ピーチシャツ 3,900

・ピーチカチューシャ 2,700


2日目

・551の肉まん 1,230

・おみやげ他 8,320(内4,500クーポン使用)

・キノピオカフェ (7,700円クーポン使用)

・キノピオポーチ 2,800

・ピーチカフェ 1,400

・ローソン他  5,393


3日目

・ETC  2,000弱

・ハリーポッターの杖 5,500

・キノピオカフェ 3,800

・空港たこ焼き 1,360

・おいなりさん 2,074

・羽田駐車場  4,590


トータル 283,018??他もありそうなので

30万切るくらいでしたーーー


うん、楽しんだ!!!


しかし年パス買っちゃったからね…

もう一回くらい行きたいよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今度は2泊で15万くらいを目指します!!!


長々&時間差失礼しました🙇‍♀️

お読みいただきありがとうございましたー!

やっとおわたーーー


次回はハロウィン🎃ディズニーシー行ってきたので、10月中にアップします♡♡