寝ている時に
猫に髪の毛をもてあそばれたり
年齢からパサつきが気になったり
髪の毛のケアが気になる50歳。

で、最近使い始めたのがコレ。


クララとかお嬢様が寝る時にかぶってたよね、こーゆーの爆笑笑

寝る時だから誰に見られる訳でもないし、安いし、これで髪の毛がツヤツヤになるなら…と思い購入したのが前回のお買い物マラソン。だったと思う。

使用感としては
髪がもつれなくなった!
セミロングなので傷んでる時はよく絡んでた。
それが激減。
と、手触りが良くなった!気がする。

このまま使い続けて、10年後の60歳頃に年齢の割に髪の毛がキレイキラキラと言われたい!!

不思議と猫は、このキャップには無反応。