先日やっとや--------------|っっっっっっと


ハチを病院に連れていけました!!


聞いたことないような声で鳴くハチチュー



行きは不満そうな顔でした(笑)



病院では洗濯ネットに入れられて


知らない男性看護師さんにおさえられ


長い爪で大暴れして


先生たちを怪我させちゃうんだろーなー


と思ってたんですが


まさかまさかの


ノン暴れあんぐり


ビックリするくらいじっとしてました(笑)



え?


チキンかよっwww


帰りは早く連れて帰れと言わんばかりの顔でした(笑)




お疲れ様、ハチ。


これでお腹の中のカエルの虫はいなくなるね!


これから太るかなー。