最近の夜。

今年イチのかわいい写真が撮れたので

これは保存しておかなければ!!

ということでインスタにもFacebookにもアップ。

で、ブログにも(笑)



しばらく入らなくなったケージに彦しとハチが。


私が座ってる後ろにケージがあるので


チラチラ見ながらカメラ準備。



よく見ると……


ハチの座り方が!!



オッサンみたい(笑)



そろーっとイスから降りて写真撮影📸


ハチはビビリだから物音立てたら逃げちゃう恐れがあるから。


マジ可愛い座り方チュー



ちょっと動いたと思ったら……



肉球見放題ラブラブラブ



ハチも四肢ともに肉球はマーブルなのね猫飛び出すハート


早く……爪切りさせておくれ(笑)