春です!

フィラリア予防の季節です。


簡単に捕まる彦しから。


待ってる間はかなりソワソワしてたけど

近くにネコちゃん見つけてちょっと落ち着いてた彦し。


生後11ヶ月くらいになりました!


カゴからだす時だけ抵抗してたけど

診察台に乗せられても

看護師の男の人に抑えられても

先生に触られても

無抵抗で鳴きもしない

大人しい彦しでした。


さて

病院に行った時の体重測定。


成長著しく、おかーさんはびっくりでした。



まるでトド(笑)


まだ1才になってません。


5.1キロでした...ガーンガーンガーン


ダイエット必要かしら...真顔



赤ちゃんの頃にいつも入ってた箱。




生後5ヶ月くらいのころ。



我が家に来て間もない、生後2ヶ月位の頃。



同一猫とは思いがたい...。


マジ可愛い照れラブラブ


あ、大きくなっても病院とかで会う方会う方に

「キレイな子ですね~」とか

「可愛い顔してますね~」って

褒められる彦しです。

社交辞令でみんな言うやつやけどね笑