多頭飼いの飼育崩壊。


言葉は聞いたことあっても


現場を見た事は無い、私です。


写真だけでもすごい状態なのが分かります。


ここで、人(飼い主さん)も一緒に生活していると。


たまたま保健所で出会ったのが、ボランティア活動しているいい人だったからよかったけど(まだ「良かった」とは言いずらいが…)、出会わなかったらどうなっていたんだろう…と考えたら、ちょっとゾッとしました。。。


記事主であり、ボランティアで保護活動をしているハラ アミちゃんは、我が家のビアちゃんの保護主さん。

つい最近、実家の野良猫のTNRを手伝ってもらった方。


お仕事しながら空いた時間で保護活動をされてる、本当に尊敬する方です。


私も少しですが寄付させてもらいました。


どうかどうか、ほんの少しでも、1人でも、協力いただける方が増えたらいいなと思います。


そして

今このお家にいる猫ちゃんたちが

平和に猫生を全うできたらと願います。