昨日は親方の大親友が遊びに来てくれました音譜

 

彦しを拾った翌日に偶然遊びに来て

ちぃーーーーーーーさくて

汚っつたなーーーーーくて

ガリガリの彦しを知ってる数少ない人間です笑

 

 

 

そんな彦しが我が家に来て7ヶ月。

(まだ7ヶ月か・・・w)

 

その間も数回会ってるんですけどね。

 

昨日も「大きくなっとる〜!」と我が子のように喜んでくれて可愛がってくれる方なのです。

 

基本、彦しは

誰が来ても、

誰から撫でられても、

誰から抱っこされても、

動じず猫笑

 

昨日もすぐ遊んでもらい、抱っこされてました照れ

 

image

 

呼べば振り向く。

 

image

 

子分たちが愛想がない分、彦しがお接待してくれるので助かります笑

 

いつもありがとうね、彦し。

 

 

ビアとハチは、ピンポーンとなったと同時に2階に隠れる。

 

しばらくオヤツを独り占めできた彦しでした。

 

でも、ご飯とおやつを急いで食べたせいで

お客様の前で粗相ゲローしたのは内緒にしとこうねw

 

 

ビアはしばらくしたら降りてきましたが

 

まだまだ人慣れしてないハチはチラッと階段に姿を現したくらい。

 

滅多に見れないから親方の親友に『ラッキーキャットキラキラ』と言われてましたよ笑

 

我が家に来て、ハチを見れるとラッキーなことがある!!

 

そんな噂を広めようと思います笑爆笑