私の実家の野良猫ちゃんのTNRをお願いしたharappaさんのブログ。


土曜日に捕獲に成功して、その後。


お父さん猫、顔から想像するより可愛い声で鳴くんですよチューラブラブ

顔の怪我、早く良くなるといいな。


ふわふわちゃん、女の子と思ったら男の子だったのかー!!


もう1匹は、たぶんハチの兄弟。

ふわふわちゃんも兄弟かなー。


兄弟と思ってたのは、まさかのお母さん猫かも?!

でもこれ以上増えないからよかつた照れ


これからもご飯と寒さをしのぐ場所は用意して、ちゃんと面倒見るからねクローバー(←私の母が)


餌をあげるだけじゃなく、ちゃんと『増えないためのお世話』も大事よね。


TNRって言葉は私も最近知りました。