親方、怒らないでやってください…。


わざとじゃないんです。


私、見てましたから。


彦しだったか


ビアだったか


ハチだったか


覚えてないけれども。


ワザとじゃなかったんです。




一瞬のできごとだったんですよ。


だいたい毎日


親方が寝たあとに始まる


ネコシーズの夜の大運動会。


昨日も激しかったなー。


私は歯磨きしながら観戦しておりました。


あっちに走り


こっちに走り


ソファの背の上をバランスよく駆け抜け


1匹が爪とぎタワーの上に飛び乗り


追いかけてきたもう1匹が同じように飛び乗り


タワーが傾き


1匹が落ちそうに…


その時とっさにしがみついたのが


ブラインド。


和紙みたいなやつでできているもんだから


こうなっちゃった…。



わざとではなく、事故でした。




猫を飼い始めて7ヶ月。


初めての家財の被害。


これまで無かったのがラッキーだよ。



と思ったら


あったわね!!


事故ではなく、遊びがあったわ!!




※おかーさんの声が入ってますチュー笑

(カースケとは、カラスの人形?置き物?のことです)


彦しがまだ小さい目がハートラブラブ猫